恋愛情報『こんなのうっとりしちゃう♡女性がメロメロになる「キス」とは』

2021年4月12日 23:35

こんなのうっとりしちゃう♡女性がメロメロになる「キス」とは

目次

・(1)しっかり雰囲気を作る
・(2)手を絡ませながら
・(3)甘やかすように
・(4)ときには激しく
こんなのうっとりしちゃう♡女性がメロメロになる「キス」とは

彼女をもっとメロメロにさせたいと思っていませんか?
だったら、愛情を確かめ合う「キス」に重点をおいてみるといいかも。

女性をうっとりさせる「キス」で、さらに彼女を虜にしちゃいましょう!

(1)しっかり雰囲気を作る

女性は「キス」のムードをとても大切にしています。
しっかりムードのある雰囲気を作れば、それだけ「キス」の印象もプラスになるもの。

まずは、目を見つめて愛情を伝えてから「キス」をしましょう。
そうすることで、「キス」までのドキドキ感が作れるので、キュンとする「キス」になります。

(2)手を絡ませながら

「キス」中に手を絡ませると、ドキドキ感はアップします。
手を恋人つなぎで握れば、大切にされている感覚や愛されていると実感できるもの。

他にも、抱き寄せるようにギュッとハグしながらの「キス」も、求められているように感じるので◎。
体を少し離して手を繋げば初々しい「キス」になり、密着度をアップさせると色気のある「キス」になります。

(3)甘やかすように

「キス」をするときは、甘やかすようにすると余裕や焦らしがでるので、ドキドキする「キス」になります。
やさしく唇を合わせ、舌を絡ませるときは柔らかくするイメージでしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.