恋愛情報『こんな時なんて言う?今日から使える「LINE電話」の小技』

2021年4月15日 15:00

こんな時なんて言う?今日から使える「LINE電話」の小技

目次

・(1)沈黙になったとき
・(2)「何してたの?」と聞かれたとき
・(3)途中でビデオ通話に切り替える
・(4)物足りないくらいで終わらせる
こんな時なんて言う?今日から使える「LINE電話」の小技

気になる男性や彼氏との「LINE電話」は、嬉しくてテンションが上がりますよね。
できれば、相手のテンションも上げたいもの。

そこで今回は、「LINE電話」で使える、相手をドキッとさせる小技を紹介していきます。

(1)沈黙になったとき

会話途中で沈黙になる瞬間がありますよね。
何か次の話題を始めなければと、焦ってしまう人も多いと思います。

そんなときは、「いつもと違って緊張する」と素直に伝えてみて。
焦って話題を探すよりも、緊張すると伝えたほうが可愛らしくなりますよ。


(2)「何してたの?」と聞かれたとき

電話の話始め、「今何してたの?」と聞かれることが多いですよね。
でも、「何もしてなかったよ」と伝えるのは味気ないもの。

そんなときは、「お風呂からあがったとこ」や「ベッドで本読んでた」など想像しやすい少しドキッとする状況を伝えてみて。
お風呂上りや、ベッドでリラックスしている姿を想像しながら会話を続けていくので、ドキドキ感をプラスできますよ。

(3)途中でビデオ通話に切り替える

LINEには「音声通話」と「ビデオ通話」がありますよね。
「音声通話」をしていたのなら、途中から「ビデオ通話」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.