恋愛情報『とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】キス編』

2021年4月14日 21:35

とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】キス編

目次

・(1)見つめながらキス
・(2)額や首筋にキス
・(3)布団に潜りこみながらキス
・(4)壁ドンしながらキス
とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】キス編

女性を振り向かせたい男性必見!
女性は、ときめいた回数が多ければ多いほど相手のことが気になってきます。

今回は、キュンキュンさせるキスのやり方を4つまとめてみました!

(1)見つめながらキス

女性は、好きな男性から見つめられるとドキドキします。
そこに、キスまで加わるとキュンキュンを通り越して感情が爆発するでしょう。

普段キスする時目を閉じがちな男性は、目を開けて見つめながらキスすると、思わぬ反応が見られるかもしれませんよ!

(2)額や首筋にキス

キスは、唇だけにするものではありません。
額や首筋にキスすることで、彼女の感情を思いのまま。

たとえば、額にキスすると「あなたのことを守りたい」ということをアピールできます。
首筋にキスすると彼女がムラっとして大人な雰囲気が演出できるので、シーンによってキスする場所を変えてみるのはおすすめです。

(3)布団に潜りこみながらキス

布団の中に2人で温まりながらキスすると、よりイチャイチャ感を楽しめます。
一緒に寝ると自然と密着するので、どうしてもイチャイチャしたい気分になりますよね。

その感情を利用してたくさんキスすると、彼女も喜びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.