恋愛情報『とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】ハグ編』

2021年4月14日 21:35

とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】ハグ編

目次

・(1)バックハグ
・(2)頭をなでながらハグ
・(3)両腕でギューッと抱きしめる
・(4)寝ながらハグ
とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】ハグ編

ハグは、「ただ相手を抱きしめておけばいい」と思っていませんか?
ハグのやり方を少し工夫するだけで、最愛の彼女を喜ばせられるんです!

今回は、女性をキュンキュンさせるハグのコツを4つご紹介します。

(1)バックハグ

背後から抱きしめるバックハグは、「自分が女性を守る」という強い気持ちが伝わりやすい方法です。
女性も、男性から優しくバックハグされると、強い安心感が生まれます。

彼女を愛おしいと感じた時にやってみると、女性にも気持ちが伝わりやすいですよ。

(2)頭をなでながらハグ

彼女が甘えたいサインをしている時、頭をなでながらハグすると喜ばれやすいです。
女性は、頭をなでられると「この人になら素の自分を出していいんだ」と安心感が生まれます。

そこにハグをプラスすることで、彼女はすっかり甘えん坊モードになるでしょう。

(3)両腕でギューッと抱きしめる

ハグした時の強さによって、女性をキュンキュンさせられます。
両腕を彼女の背中にしがみつくイメージで強めにギューッと抱きしめると、相手に愛情が伝わりやすいです。

彼女側も、少し強めに抱きしめられることで、「こんなに強くハグしてきてしょうがないなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.