恋愛情報『とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】誕生日編』

2021年4月14日 23:35

とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】誕生日編

目次

・(1)ホテルの一室でサプライズパーティー
・(2)100本のバラの花束をプレゼント
・(3)夕日・朝日を一緒に見る
・(4)2人の思い出をムービーにしてプレゼント
とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】誕生日編

今まで「キス編」「ハグ編」で女性をときめかせる方法をご紹介しました。
彼女をキュンキュンさせる方法はまだまだあります!

今回は、年に一度のビックイベントである「誕生日」でキュンキュンさせるコツをまとめてみました。

(1)ホテルの一室でサプライズパーティー

いつもより豪華な場所で誕生日を祝うと、特別感があって彼女から喜ばれます。
たとえば、ホテルのスウィートルームを借りてお祝いするだけでも、素敵な思い出ができますよ。

高価なスウィートルームを予約しなくても、普通のシングルに飾り付けするだけでも十分パーティー感がでます。

(2)100本のバラの花束をプレゼント

漫画で「バラの花束を持ってプロポーズする」というシチュエーションをよく見かけますが、そういうベタなサプライズを好む女性が意外と多いです。
そのため、誕生日に100本のバラの花束をプレゼントしてみると、感動的なシーンを演出できます。

100本は難しくても、何か花束を渡してあげることで、彼女をキュンキュンさせられるでしょう。

(3)夕日・朝日を一緒に見る

自然のきれいな景色は、日頃慌ただしい生活を送る現代人の心を癒す方法の1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.