恋愛情報『【君にベタ惚れなんだもん】男が好きな女性へ「無意識に送ってるLINE」』

2021年4月15日 21:35

【君にベタ惚れなんだもん】男が好きな女性へ「無意識に送ってるLINE」

目次

・(1)写真をたくさん送る
・(2)スタンプを多用する
・(3)男性のタイプを探ってくる
・(4)彼女ほしいアピールをする
【君にベタ惚れなんだもん】男が好きな女性へ「無意識に送ってるLINE」

男性は、本命の女性とLINEしている時、無意識に送っている内容があります。
男性自身は気付かなくても、女性側が気付いてあげれば、思わぬ展開が待っているかもしれません。

今回は、男性が好きな女性へ無意識に送っているLINEを4つご紹介します!

(1)写真をたくさん送る

男性が本命女性とLINEする時、少しでも長続きさせようと色々な手法を使ってきます。
その中でも、身近であった出来事の写真やネットで拾ったおもしろ写真を送る男性が多いです。

「LINEするたびにやたらと写真送られるな」と感じたら、本命の可能性があります。

(2)スタンプを多用する

女性に比べて、スタンプを多用する男性が少ないです。
そのため、女性に合わせてスタンプを使ってくる男性は、そうしたくなるほど好意を寄せている可能性があります。

男性は無意識のうちに、好きな女性に合わせて行動することが多いです。

(3)男性のタイプを探ってくる

「好きな芸能人は?」など遠回しに男性のタイプを探ってきたら脈アリの可能性があります。
好きでもない女性に男性のタイプを聞くことはまずありませんし、あったとしても友人に頼まれている場合がほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.