恋愛情報『マジでそれリビングに置く気…?【理解に苦しんだ夫の趣味】あるある』

2021年4月14日 15:00

マジでそれリビングに置く気…?【理解に苦しんだ夫の趣味】あるある

目次

・(1)鉄道模型の収集
・(2)筋トレグッズが増えていく
・(3)美少女フィギュアの収集
・(4)スニーカーがインテリアに
マジでそれリビングに置く気…?【理解に苦しんだ夫の趣味】あるある

夫の趣味を理解できずに悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。
男性は女性よりも収集癖のある人が多いといわれているため、「それリビングに置くの?」と言い争いになることも!

今回は、理解に苦しむ夫の趣味あるあるを4つご紹介します。

(1)鉄道模型の収集

鉄オタの夫は、鉄道模型の収集も大好き。
興味のない私が見れば「同じもの持ってない?」と思ってしまいますが、好きな人にとってはきっとどれも宝物なのでしょうね。

趣味だから……と理解してあげたいですが、1セットが1万も2万もして、中にはもっと高いものもあってビックリ!
こっちは少しでも安いものを求めて激安スーパーまで行ってるのに、趣味にかかるお金が高すぎ!

(2)筋トレグッズが増えていく

夫が筋トレに励むと、家の中に筋トレグッズが増えていきます。
旦那が体を鍛えてカッコよくなっていくのは嬉しいのですが、リビングには夫が通販で買ったダンベルやランニングマシンなどトレーニンググッズが増えていって寛げない!

「ここはジムですか?」と言いたくなってしまう!

(3)美少女フィギュアの収集

夫が美少女フィギュアの収集にハマると複雑な気分。
正直いってあまり嬉しくないけれど、夫の趣味なので我慢……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.