恋愛情報『マジでみかんの皮むけないの…?【唖然とした】夫のポンコツ部分②』

2021年4月15日 20:35

マジでみかんの皮むけないの…?【唖然とした】夫のポンコツ部分②

目次

・(1)何回言っても靴下脱ぎっぱなし
・(2)冬も家では薄着して風邪を引く
・(3)洗い物が雑
・(4)いつも探し物
マジでみかんの皮むけないの…?【唖然とした】夫のポンコツ部分②

夫のポンコツ部分にビックリしている奥さんは多いみたいですね。
他の家庭のエピソードを聞くと「うちも一緒!」と思うことが多いかもしれません。

今回は妻が唖然とした夫のポンコツ部分➁をお届けします。

(1)何回言っても靴下脱ぎっぱなし

夫は何回注意しても靴下を脱ぎっぱなし。
脱いだら洗濯カゴに入れてって何回お願いしてもできない…。

子どもにも「靴下脱いだら洗濯カゴに」って言っているのに、「パパもしてないよ」と言われました。
子どもの悪いお手本にならないよう、靴下を脱ぐ場所にカゴを置くといいと聞きますが、はたして直るのか…?!

(2)冬も家では薄着して風邪を引く

寒い冬でも家に帰ったらパンツと肌着だけになってしまう夫。
たしかに暖房はしていますが、「寒くないの?」と聞いても「全然」と平気そうな顔。

そのくせ毎年一番に風邪を引いて家族にうつします(笑)
真冬にTシャツで強がっていた小学生のよう……暖かい服を着てほしいですね。

(3)洗い物が雑

「今日は僕が洗い物をするよ♡」と自分から積極的に家事をしてくれたら嬉しくなりますが……。
夫が洗ったものを見ると、卵がこびりついていたり、油がぬるぬるしていたりして、きれいに洗えていない!

洗い方が雑すぎて、結局洗い直すことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.