恋愛情報『君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.1』

2021年4月18日 20:00

君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.1

目次

・(1)ボディタッチが多い
・(2)連絡がマメ
・(3)二人っきりになると甘える
・(4)将来の話をする
君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.1

男性はベタ惚れしている女性には、特別な行動をとることがあります。
男性が無意識でとる行動の中には、ベタ惚れしているサインが隠されていることも。

そこで、君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることを4つご紹介します。

(1)ボディタッチが多い

男性はベタ惚れしている彼女には、一緒にいるとボディタッチがしたくなるようです。
二人っきりになったときに無意識でボディタッチをするということは、それだけ彼女に惚れている証拠。

男性の中には彼女の体に触れているだけで安心するという人もいるようです。
ボディタッチが多いと感じたら、それはベタ惚れしているサインかもしれませんね。

(2)連絡がマメ

男性はベタ惚れしている彼女には、マメに連絡をする傾向にあります。
用もないのにLINEをするのは、それだけ彼女のことを常に気にかけている証拠と言えますよ。

そのため、連絡が多い男性はそれだけあなたにベタ惚れしていると思っていいでしょう。

(3)二人っきりになると甘える

男性は本名彼女以外の女性には二人っきりになっても甘えたりはしません。
男性が甘えてくるということは、それだけあなたを信頼し、ベタ惚れしている証拠と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.