恋愛情報『恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1』

2021年4月16日 11:35

恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1

目次

・(1)楽しかったね!
・(2)今日はありがとう!
・(3)帰りたくない
・(4)次は〇〇に行きたい
恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1

意中の彼の恋人になりたいけど、なかなか関係が発展しないことで悩んでいる人は多いはず。
彼をキュンとさせるためには、デート後のセリフがポイントになりますよ。

そこで、恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1をご紹介します。

(1)楽しかったね!

デートの後は、その日の感想を相手に伝えると好印象を与えられます。
「楽しかったね!」「また行きたいね!」などといったポジティブなセリフは、男性をキュンとさせることも。

そんなセリフを伝えると、「またデートしたいな」という気持ちにさせられます。
デート後には感想を伝えることで、彼を喜ばせるよう心がけましょう。

(2)今日はありがとう!

男性は素直にお礼が言える女性に惹かれる傾向にあります。
デートの後に「今日はありがとう!」と笑顔で言われると、思わずキュンとしてしまうことも。

そんな素直な女性は本命彼女に選ばれやすいので、デート後には必ずお礼を伝えるようにしましょう。

(3)帰りたくない

デート後に別れるのが寂しくなることってありますよね。
そんなとき、「帰りたくない」と甘えられたら男性は思わずキュンとしてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.