恋愛情報『他の男に見せないで?男性がヤキモチをやく時~仕草編~』

2021年4月17日 20:00

他の男に見せないで?男性がヤキモチをやく時~仕草編~

目次

・(1)男友達を下の名前で呼ぶ
・(2)ほかの男性と2人で出かける
・(3)男性の「推し」に夢中になる
・(4)いつもより声が高い
他の男に見せないで?男性がヤキモチをやく時~仕草編~

彼女を愛しているからこそ、些細なことでヤキモチをやいてしまう男性はたくさんいます。
その気持ちを表に出すかどうかは男性の性格にもよりますが、いつもより不機嫌な場合はヤキモチをやいている可能性が高いです。

では、男性は女性のどんな仕草にモヤモヤするのでしょうか?

(1)男友達を下の名前で呼ぶ

相手を下の名前で呼ぶ行動には、お互いの親しさを演出する効果があります。
相手となかよくなりたいときには有効なテクニックですが、あなたを狙う男性や彼氏にとってはヤキモチの原因になることも。

とくにお互いをあだ名や敬称つきで呼んでいるカップルの場合、「彼氏のオレよりも親しそうだ」と悔しくなってしまうようです。

(2)ほかの男性と2人で出かける

「好きな女性のことは自分が楽しませてあげたい」と思う男性は多いようです。
だからこそ、自分以外の男性と2人きりで出かけて楽しそうにしている彼女へは、ストレスを感じてしまうそう。

彼女のことが好きで魅力的だと思っているからこそ、ほかの男性に取られるのではないかと不安になってしまうもの。
彼を悩ませたくないのなら、まぎらわしい行動はしないよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.