恋愛情報『爆食い注意!業スーのカロリー高めな「美味すぎお菓子」の正体』

2021年4月21日 23:35

爆食い注意!業スーのカロリー高めな「美味すぎお菓子」の正体

チョコレートの甘さのなかに、ココアのビターな味わいがプラスされ、大人も楽しめる味わいでしょう。

ザクザク食感のたっぷりグラノーラとライスパフで、一枚でボリュームを感じられるビスケットです。
食べ応えありのお菓子なので、小腹が空いた時にもおすすめな商品でしょう。

(3)サクサクスティックシュガーパイ

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)がシェアした投稿

【業スー】のサクサクスティックシュガーパイは、シンプルな味わいのウクライナ産のお菓子です。
さくさくと軽い食感と、バターの風味豊かな優しくシンプルな味わいは、ついついあとをひく美味しさですよ。

シンプルな味わいを生かし、チョコレートでコーティングしたり、クリームお好みのフルーツと合わせてパフェにしたりと、お手軽なスイーツ作りにもぴったりです。味わいはもちろん、お手頃価格が魅力の商品が多数揃う【業スー】で、お好みのお菓子をチェックしてみませんか。
頑張った自分へのご褒美として、カロリー高めのお菓子でリフレッシュするのもたまにはよいかもしれません。


ぜひ、手がとまらなくなる絶品の味わいの【業スー】スイーツを一度お試しください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.