恋愛情報『好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜仕草編〜』

2021年4月18日 21:35

好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜仕草編〜

目次

・(1)スキンシップをとってくる
・(2)急に恥ずかしくなって赤面
・(3)オーバーリアクション
・(4)好きな人と何度も目が合う
好意がある証拠!女性が好きな男にする本命サイン〜仕草編〜

あなたに対して女性が本命か知りたかったら、紹介する仕草をチェック!
女性は好きな人を目の前にするとついついしてしまう仕草があるのです。

あなたへの好意が仕草にもろに出るので、気づいたらニヤけてしまうかもしれません。

(1)スキンシップをとってくる

女性は好意がない男性にはとくに触れたいとは思いません。
なので、少しでも女性からのスキンシップがあるなら脈ありの可能性が高いです。

頭を撫でるなど、あなたからも軽くスキンシップをとって女性をドキッとさせましょう。
互いにスキンシップができる関係になれたら、さらに女性と親しくなれますよ。

(2)急に恥ずかしくなって赤面

女性は好きな人と話していると、恥ずかしくなって赤面してしまうことがあります。
なので、あなたが女性を褒めたら異常に恥ずかしがるなら脈ありかもしれません。

赤面なんて「好きです!」って告白されているようなものですね。
「どうして照れているの?顔見せて!」と言ってますます照れさせたくなります。

(3)オーバーリアクション

女性は好きな人と話ができているという状況に、幸せを感じています。
楽しそうでリアクションが大きいのが会話の特徴としてあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.