恋愛情報『惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~しぐさ~』

2021年4月19日 20:00

惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~しぐさ~

目次

・(1)髪を軽くいじる
・(2)笑うときは口に手を当てて上品に
・(3)少しあざとい感じで困り顔
・(4)会ったとき嬉しそうにかけよる
惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~しぐさ~

モテ女には、周りの男性をがっつり虜にする魅力要素がとにかく多いもの。
とくに普段の何気ないしぐさには、そんな魅力があふれていると言えるでしょう。

そこで今回は、男性イチコロのモテ女テクのしぐさ編をまとめてみました。

(1)髪を軽くいじる

男性にとって魅力的に感じられるモテ女は、普段から髪を軽くいじって男性の目線をゲットしていきます。
髪をいじっている女性の姿は、男性から見て非常に色っぽく感じられるもの。

髪を結んだり、髪を耳にかけたり……あえてそんなしぐさを男性の前でするのがポイントです。


(2)笑うときは口に手を当てて上品に

モテ女を目指すなら、笑うときには口に手を当てるかたちで上品さを出すのがポイントです。
上品さが伝わるしぐさは、男性ウケ抜群なもの。

控えめでおしとやかな感じが伝わって、自然と可愛い……と男性は思ってしまいます。
逆に笑うときに口を大きく開けていると、大人の女性としては下品に見えてしまうため要注意です。

(3)少しあざとい感じで困り顔

モテ女になるなら、若干のあざとさは必要なもの。
困ったときなどは、「う~ん」と言いながら困り顔を見せると可愛らしいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.