恋愛情報『惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~会話~』

2021年4月19日 20:00

惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~会話~

目次

・(1)積極的に「可愛い」を使う
・(2)なんでも肯定的に返す
・(3)聞き上手
・(4)特別感をアピールして気にならせる
惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~会話~

男性にめちゃくちゃモテる、いわゆるモテ女は、男性が魅力を感じる会話のポイントをしっかり押さえているもの。
会話は恋愛につながる重要な要素なので、モテ女の会話テクはぜひ身につけていきたいですね。

そこで今回は、男性イチコロのモテ女テクの会話編をご紹介していきたいと思います♪

(1)積極的に「可愛い」を使う

男性イチコロの会話テクのポイントは、「可愛い」という言葉を積極的に使うこと。
意外に思う人も多いかもしれませんが、「可愛い~!」と日常的にリアクションする女性はかなりモテます。

なんとなくそれだけ女子力があって可愛らしいイメージになり、男性から見て好印象だからです。
女性らしく会話することを、ぜひ意識してみましょう。

(2)なんでも肯定的に返す

モテ女は、基本的に会話中はなんでも肯定的に返していきます。
「それいいね!」「楽しそう!」「わかる!」など共感の言葉やポジティブな感想が多いので、それだけで印象はよくなるもの。

そんな返しが多いだけで、一緒に会話している男性は心地よさを感じるでしょう。
ポジティブな雰囲気もしっかり伝わるので、「いい子だな」と思われやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.