恋愛情報『惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~ボディータッチ~』

2021年4月20日 20:00

惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~ボディータッチ~

目次

・(1)呼び止めるときは肩をトントン
・(2)肩をマッサージしてあげる
・(3)なんらかの口実を作って手に触れる
・(4)飲み会のときは軽く抱きつくようなそぶりも
惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~ボディータッチ~

モテ女は、男性に対して距離が近い人が多いもの。
だからこそ積極的に男性にボディータッチしていく女性も少なくありません。

そこで今回は、男性イチコロのモテ女テクのボディータッチ編を紹介していきます♡

(1)呼び止めるときは肩をトントン

モテ女は、相手の男性を呼び止める際に肩をトントンとたたいて自然に触れていきます。
その自然さが、男性にとってはドキッとするポイントになるもの。

ふと呼び止められたときに肩に触れられたら、なんだかんだ男性はそれだけでときめいてしまいます。
女性経験の浅い男性なら、そんなボディータッチ一つで意識してしまうことも。

(2)肩をマッサージしてあげる

モテ女は、男性に肩などのマッサージを買って出るものです。
マッサージとはいえ、女性に触れられれば男性はやっぱりドキドキしてしまうもの。

気になる男性とさらに親しくなるには、自分から「マッサージしてあげるね」と言ってボディータッチしていくのも効果的ですね。

(3)なんらかの口実を作って手に触れる

モテ女は、なんらかの口実を作って手に触れるなどのボディータッチを増やしていきます。
たとえば会話中に「〇〇君の手大きいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.