恋愛情報『愛しすぎる!彼がベタ惚れになる「甘えんぼテクニック」とは』

2021年4月20日 22:00

愛しすぎる!彼がベタ惚れになる「甘えんぼテクニック」とは

目次

・(1)ハグと上目遣いでドキドキさせる
・(2)可愛いあだ名で呼んでみる
・(3)自分からスキンシップをおねだり
・(4)褒め上手と甘え上手のあわせ使いが効果的
愛しすぎる!彼がベタ惚れになる「甘えんぼテクニック」とは

女性に甘えられることは、男性にとって非常に嬉しい瞬間です。
たくさん甘えてくれる彼女が可愛い……と、男性なら誰だってキュンキュンしてたまらないでしょう。

そこで今回は、彼がベタ惚れになる甘えんぼテクニックをチェックしていきます。

(1)ハグと上目遣いでドキドキさせる

甘えテクで彼をベタ惚れにさせるなら、まずはハグと上目遣いの鉄板テクが効果的ですね。
ハグしながら上目遣いでこちらを見てくる彼女は、彼からしてみれば可愛くてたまりません。

普段よりめちゃくちゃ糖度高めな彼女に、すっかりペースを乱されてしまうでしょう。
そんな彼女にわがままを言われたら、その瞬間はなんでも聞いてしまいそうですね。

(2)可愛いあだ名で呼んでみる

甘えテクで彼をキュンとさせるなら、たまには少し無邪気な感じを出していくのもいいですね。
そんなとき効果的なのは、普段とは違った可愛いあだ名で彼を呼ぶこと。

二人きりのイチャイチャタイムだからこそ、可愛いあだ名で呼び合って甘々な雰囲気を作るのも素敵ですよね。

(3)自分からスキンシップをおねだり

彼をベタ惚れにさせるなら、甘えテクとして自分からスキンシップをおねだりするのが効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.