恋愛情報『これからもどうぞよろしくね!4項目で分かる「カレとの長続き度」』

2021年4月17日 11:35

これからもどうぞよろしくね!4項目で分かる「カレとの長続き度」

目次

・(1)喧嘩したらすぐに仲直り
・(2)LINEは短文で頻繁にやりとり
・(3)愛情表現は日ごろから欠かさない
・(4)いろいろなデートを楽しむ姿勢がある
これからもどうぞよろしくね!4項目で分かる「カレとの長続き度」

彼とどれだけ長続きできるのか知りたい……と思ったら、まずは二人の普段の行動をチェックしていくことが大事です。
長続きカップルには、いつまでもラブラブでいられる要素が普段の行動から見てとれるもの。

そこで今回は、4項目でわかる「彼との長続き度」をご紹介していきたいと思います♡

(1)喧嘩したらすぐに仲直り

長続きカップルになれるかどうかというポイントは、喧嘩後のお互いの対応で意外とわかるもの。
喧嘩してもすぐに仲直りするように心がけているというカップルは、長続きの可能性は高いでしょう。

逆にすぐに感情的になって険悪なムードを続けがちなカップルは、まさに別れととなりあわせといったところ。
そんなギリギリなかたちで関係を維持するのではなく、普段から話し合う姿勢を大事にしたいですね。

(2)LINEは短文で頻繁にやりとり

LINEで普段から短文のやりとりを重ねているカップルは、長続きしやすいという特徴があります。
カップルとはいえ、長文ばかりでは正直ストレスもたまりやすいもの。

それよりも家族や友達のノリで、気軽に短文でやりとりできるカップルのほうが、いつまでもラブラブでいられるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.