恋愛情報『もっとしたい…!女性がとろけちゃう【キスの仕方】って?』

2021年4月13日 23:35

もっとしたい…!女性がとろけちゃう【キスの仕方】って?

目次

・(1)最初は見つめ合って焦らすのがポイント
・(2)一回ごとのキスをゆっくりと味わうように
・(3)少し濃厚な感じでキス中にボディタッチする
・(4)たまには何度も強引な感じでキスを奪って
もっとしたい…!女性がとろけちゃう【キスの仕方】って?

女性をキスでとろけさせることは、カッコいい大人の男性を目指すうえでぜひ実践したいポイントです。
彼女をキスでメロメロにしていきたい……と感じている男性も多いでしょう。

そこで今回は、女性が思わずとろけるキスの仕方をレクチャーしていきます♪

(1)最初は見つめ合って焦らすのがポイント

キスの仕方として効果的なのは、ほどよい焦らしテクニックです。
最初は見つめ合うかたちで、ムードに浸りながら彼女を焦らしていきましょう。

キスしそうでしない……そんなドキドキ感がお互いの気持ちを盛り上げてくれます。

(2)一回ごとのキスをゆっくりと味わうように

彼女をキスでとろけさせるなら、一回ごとのキスをとにかくゆっくりと味わうようにするのがポイントです。
そんなゆっくりペースにするだけで、キスの大人っぽさは一気にアップします。

唇の感触をじっくり味わうような感じで、ゆっくりと唇や舌を動かしていきましょう。
彼のそんな唇の動きを感じるだけで、彼女はドキドキしてたまらないでしょう。

(3)少し濃厚な感じでキス中にボディタッチする

キス中はドキドキ感をアップさせるためにも、ボディタッチもぜひ意識したいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.