恋愛情報『もっと話していたい!カレと「LINEで長電話」する時のポイント』

2021年4月16日 21:35

もっと話していたい!カレと「LINEで長電話」する時のポイント

目次

・(1)愚痴や悩み相談などが話題にはぴったり
・(2)趣味の話でたっぷり盛り上がる
・(3)同じテレビ番組を見ながらまったり
・(4)思い出話で盛り上がる
もっと話していたい!カレと「LINEで長電話」する時のポイント

LINEの通話で彼と長電話するときは、さまざまなポイントを意識してコミュニケーションを楽しみたいですね。
たまにはメッセージだけでなく通話する瞬間も、カップルにとっては大事なもの。

そこで今回は、彼とLINEで長電話するときのポイントをご紹介していきたいと思います!

(1)愚痴や悩み相談などが話題にはぴったり

LINEで長電話するときは、愚痴や悩み相談などの話題がぴったりです。
もちろん愚痴りすぎなどには注意したいところですが、仕事のことなどは話も長続きしやすいもの。

また、彼に悩みを相談したいときは、メッセージではなく通話でたっぷり話していけるのが理想ですね。

(2)趣味の話でたっぷり盛り上がる

同じ趣味をもっているカップルは、趣味の話でたっぷり盛り上がるのも大事ですね。
友達同士のような仲良し感で、時間を忘れて楽しめるはずです。

自分たちの好きなことだからこそ、話題がない……と感じることなく通話で盛り上がっていけるでしょう。

(3)同じテレビ番組を見ながらまったり

LINEで長電話するときは、長く話すからこそ気軽な感じがいいという人も多いでしょう。
そんなときは、同じテレビ番組を見ながらまったり過ごすのも素敵ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.