恋愛情報『俺の気持ち届きますように~!男性が「本命女性」に送るLINEとは』

2021年4月17日 21:35

俺の気持ち届きますように~!男性が「本命女性」に送るLINEとは

目次

・(1)「今何しているの?」などの用のないLINEが増える
・(2)いつLINEしても早めに返信が返ってくる
・(3)食事やデートのお誘いがかなり積極的
・(4)「可愛い」などの褒め言葉をくれることも
俺の気持ち届きますように~!男性が「本命女性」に送るLINEとは

本命女性には、男性は気がつかないうちに意識しているLINEを送ってしまうもの。
これはもしかして脈ありLINE……?と感じたら、彼の気持ちはぜひたしかめておきたいですね。

そこで今回は、男性が本命女性に送りがちなLINEの内容について解説していきたいと思います。

(1)「今何しているの?」などの用のないLINEが増える

男性は本命女性には、「今何しているの?」などのLINEを意外にも送りがちです。
とくに用はないけど、絡みたくてついLINEしてしまった……という彼の心理が見え隠れするメッセージですね。

「今何しているの?」的な絡みのLINEが増えたら、実はそれは脈ありの可能性大なので要チェックです。

(2)いつLINEしても早めに返信が返ってくる

男性は本命女性には、いつでも早めに返信をするものです。
彼としてはとにかくやり取りしたくて仕方がないので、LINEが来れば嬉しくてすぐに返信してしまうもの。

意外とマメなんだな……と思った方も多いでしょう。
しかし、それはあくまで好きな人であるあなたが相手だからなのかもしれませんね。

(3)食事やデートのお誘いがかなり積極的

男性は本命女性には、LINEで食事やデートなどのお誘いも積極的にしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.