恋愛情報『飲んだね…?それ今から使うお湯…!ついイラッとしちゃう【夫の行動】その1』

2021年4月19日 21:35

飲んだね…?それ今から使うお湯…!ついイラッとしちゃう【夫の行動】その1

目次

・(1)記念日を忘れる
・(2)服を脱ぎ散らす
・(3)髪型を変えても気づかない
・(4)休日は寝てばかり
飲んだね…?それ今から使うお湯…!ついイラッとしちゃう【夫の行動】その1

夫の行動にイラっとすることはありませんか?
新婚当初は少なくても、一緒にいる年月が長くなるとだんだん気遣いがなくなってきて、イラっとすることが増えてきますよね。

今回は、ついイラっとしちゃう夫の行動①をご紹介します。

(1)記念日を忘れる

結婚記念日なのに、夜になって「今日はご飯食べてくるよ」の連絡にイラッ!
男性は、一般的に女性ほど記念日を大切にしない人も多いですが、結婚記念日は忘れてほしくないですね。

愛情がなくなったわけではなくても、結婚記念日を忘れられると寂しいもの。
せっかく準備したご馳走も一人で食べるのは悲しい……。

(2)服を脱ぎ散らす

何回注意しても服を脱ぎ散らすクセが直らない夫。
脱いだ服や靴下を洗濯カゴに入れない夫に妻はイラっとしています。

どこにでも脱ぐので、靴下がソファやベッドの下から出てくることも!
だらしない夫に妻のイライラが止まりません。

(3)髪型を変えても気づかない

毎日顔を合わせているので、髪型を変えたら一言褒めてほしいもの。
女性は「髪切った?可愛くなったね」の一言がほしいのです。

しかし、褒めるどころか髪型を変えたことに気づきもしない夫もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.