恋愛情報『それめっちゃ愛されてるよ♡妻だけが気づいてない【夫からの愛情表現】その2』

2021年4月22日 20:00

それめっちゃ愛されてるよ♡妻だけが気づいてない【夫からの愛情表現】その2

目次

・(1)些細なことでも「ありがとう」を忘れない
・(2)荷物を持ってくれる
・(3)スキンシップ
・(4)携帯の待ち受けが妻になっている
それめっちゃ愛されてるよ♡妻だけが気づいてない【夫からの愛情表現】その2

夫が「好き」って言ってくれないことを不満に思っていませんか?
言葉での愛情表現がないからといって、愛情がなくなったわけではありません。

今回は、妻だけが気づいていない夫からの愛情表現②をご紹介します。

(1)些細なことでも「ありがとう」を忘れない

食事を作ったり、ワイシャツのアイロンがけなどに「いつもありがとう」と言ってくれる旦那さんは、「ありがとう」の言葉で愛情表現しています。
「愛してる」は照れくさくても、「ありがとう」なら自然に言えるのです。

結婚生活が長くなると「ありがとう」を言う頻度も減ってきます。
しかし些細なことでも「ありがとう」を言ってくれる旦那さんは、感謝の言葉に愛情がこもっているので気づいてくださいね。

(2)荷物を持ってくれる

一緒に買い物に行ったときに、荷物をほとんど持ってくれる旦那さんは行動で愛情表現してくれています。
一般的に男性の方が腕力がありますので、妻に負担をかけないように率先して荷物を持ってくれているのです。

慣れてくると「夫が持つのが当たり前」と思って何も感じなくなる人もいるかもしれませんが、これも旦那さんからの愛情表現なので、感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.