恋愛情報『なかなか言えないけど…♡妻が夫に「実は感謝していること」その1』

2021年4月19日 21:35

なかなか言えないけど…♡妻が夫に「実は感謝していること」その1

目次

・(1)毎日頑張って働いてくれていること
・(2)「たまには息抜きして」と子どもの世話をしてくれる
・(3)料理を「美味しい」と褒めてくれる
・(4)体調が悪い時は家事を全部やってくれる
なかなか言えないけど…♡妻が夫に「実は感謝していること」その1

奥さんからあまり感謝の言葉がないと不満に思っていませんか?
結婚生活に慣れてくると、あらためて「ありがとう」とは言わないけれど、心の中では感謝していることがたくさんあるものです。

今回は、妻が夫に実は感謝していること①をご紹介します。

(1)毎日頑張って働いてくれていること

毎日家族のために頑張って働いてくれていることに、妻は感謝しています。
毎日「ありがとう」とは言わないかもしれませんが、休まず真面目に働き、稼いでくれていることに感謝していますよ。

たまに「誰のおかげで生活できていると思ってるの?」という言葉を妻に投げかける人もいるようですが、そのようなことを言うとかえって感謝の気持ちがなくなってしまいます。

妻が専業主婦の場合は、家事や育児のほとんどをこなしてくれていることに感謝することで、妻からはますます感謝されますよ!

(2)「たまには息抜きして」と子どもの世話をしてくれる

育児中の女性は、子どもの世話に追われて自分のことは後回しになりがちです。
子どもと過ごす時間は幸せですが、なかなか美容院にも行けません。

そんなときに「子どもは見てるから、たまには息抜きしてきて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.