恋愛情報『「子どもが1人でできるようになる?!」【ダイソー】しつけのお助けグッズ』

2021年4月20日 21:35

「子どもが1人でできるようになる?!」【ダイソー】しつけのお助けグッズ

目次

・(1)シリコンおはしホルダー
・(2)マスク用シール
・(3)結ばない紐靴
「子どもが1人でできるようになる?!」【ダイソー】しつけのお助けグッズ

子どもは成長に伴い、少しずつできることが増えていきます。
1人でできるようになるための便利グッズはダイソーで見つけてみませんか?

今回は、ダイソーで売っているしつけのお助けグッズを3つご紹介します。

(1)シリコンおはしホルダー

この投稿をInstagramで見る
ダイソー大阪梅田店【公式】(@daiso_umeda_official)がシェアした投稿

子どもにお箸のトレーニングをさせるときの便利アイテムがダイソーに売っています。
定番のサポート箸はお値段がちょっと高いな……と感じる人は、こちらの「シリコンおはしホルダー」を利用してみてはいかがでしょうか。

お箸を使い始めたばかりのときは、バラけてしまってなかなか難しいものです。
端の上部にシリコンおはしホルダーを取り付けると上手に持てるため、楽しく練習できますよ。シリコン素材で汚れがつきにくいため、お手入れも簡単です。

(2)マスク用シール

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

こちらは不織布マスクをデコれるシールで、「動物」「お花」「宇宙」などの種類があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.