恋愛情報『共感の嵐?!妻が夫に「秘密にしたいこと」vol.4』

2021年4月26日 20:00

共感の嵐?!妻が夫に「秘密にしたいこと」vol.4

目次

・(1)本当は夜の生活をしたくない
・(2)友達に夫のことを愚痴っている
・(3)家事をしていない
・(4)実はバツイチ
共感の嵐?!妻が夫に「秘密にしたいこと」vol.4

ほとんどの妻が夫には秘密にしておきたいことを抱えています。
秘密にするのは、夫との関係を良好に保つために必要なこと。

夫に対して秘密にしたいこととは、いったいどんなことなのでしょうか。

(1)本当は夜の生活をしたくない

仕事から帰宅した夫は、テレビを見たり携帯ゲームに夢中になったりしています。
その間妻は夕ご飯の用意をして、食べ終わったら洗い物をしてやっと一息つけるのです。

小さい子どもの世話にも追われているとなると、もう翌日のために寝たいのが本音。
本当は夜の生活をする余裕がなく寝てしまいたいのに、夫に合わせているのです。

(2)友達に夫のことを愚痴っている

大好きで結婚した夫でも、毎日一緒に生活していれば不満はたまっていきます。
女性は愚痴ることで発散しないと、息が詰まってストレスばかりかかっていく。

でも関係悪化の原因になるので、友達にいつも夫への不満を愚痴っていることは秘密です。
陰で自分の愚痴を友達に言われていると知ったら、気分が悪いに決まっていますからね。

(3)家事をしていない

さぼろうと思えばいくらでも家事をさぼることができますよね。
今は掃除や料理を代わりにしてくれる便利なサービスもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.