恋愛情報『好きじゃなきゃしないよ!男性が【本命女子】にする言動~デート編~』

2021年4月22日 20:00

好きじゃなきゃしないよ!男性が【本命女子】にする言動~デート編~

目次

・(1)プラスの感想を伝えてくれる
・(2)次のデートの予定を聞かれる
・(3)家族や友達の話をしてくれる
・(4)前に話した内容について質問される
好きじゃなきゃしないよ!男性が【本命女子】にする言動~デート編~

これから紹介する言動がデートのときに見られるなら、彼にとって本命女子の可能性大!

もしかして私に好意あり?ってときめいちゃいますね。
気を引き締めて彼がガッカリしないデートにしなきゃ♡

(1)プラスの感想を伝えてくれる

「〇〇と一緒にいると楽しい!毎日でも一緒にいたいよ……。」
このようにデートに関するプラスの感想を伝えてくれることが多いなら本命です。

彼なりにあなたに好意があることを伝えています。
あなたも彼に対するプラスの感想を伝えて、距離を縮めてみましょう。

(2)次のデートの予定を聞かれる

デート中に次のデートの予定を聞かれるなら、男性はあなたに好意がある可能性が高い。
きっと毎週でもあなたに会いたいと思っているのでしょう。

デートを重ねて近いうちに告白し、彼女になってもらえたらと考えているかもしれません。
彼から今後デートに誘われる機会が増えそうですね。

(3)家族や友達の話をしてくれる

デート中に男性とどんな話をすることが多いですか?
もし彼の口から家族や友達の話を語られることが多いなら、惚れられているかも。

あなたに好意があって、自身の大事な人たちのことを知ってもらいたくて話しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.