恋愛情報『今日泊まりなよ♡お家デートで彼の心を掴むテク〜彼宅の場合〜』

2021年4月24日 20:35

今日泊まりなよ♡お家デートで彼の心を掴むテク〜彼宅の場合〜

目次

・(1)少しリラックスした服装
・(2)マナーは守る
・(3)適度な緊張感をもつ
・(4)いつもより甘える
今日泊まりなよ♡お家デートで彼の心を掴むテク〜彼宅の場合〜

彼宅で初めてのお家デートは、ドキドキしますよね。
お家デートでグッと距離を縮めれば、さらにラブラブな関係になるかも!

そこで今回は、お家デートで彼の心を掴むテクを紹介していきます。

(1)少しリラックスした服装

彼宅に行くときは、いつもの外デートよりも少しリラックスした服装にしましょう。
動きやすいことはもちろん、いつもとは違う雰囲気にドキッとするもの。

くつろいだお家デートでは、座りやすく着崩れない服装がベター。
もちろん、可愛らしさは保ったまま、少しだけリラックスした服装をチョイスしてみて。


(2)マナーは守る

自分の家のように振る舞うのではなく、最低限のマナーは守るようにしましょう。
靴はきちんとそろえる、部屋の中を勝手に触らない、ベッドに腰掛けないなど。

彼女の行動をみて、育ちのよさや大人としてのマナーがあるかを判断しているもの。
何かを使うときも勝手に使うのではなく、彼に一言かけてからにしましょう。

(3)適度な緊張感をもつ

あまりガチガチに緊張するのはよくありませんが、まったく緊張感がないのもNG。
少しだけ緊張感を残しておいたほうが、彼も同じようにドキドキするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.