恋愛情報『シンプルで使いやすい!【セリア】の優秀過ぎるキッチングッズ』

2021年4月18日 21:35

シンプルで使いやすい!【セリア】の優秀過ぎるキッチングッズ

目次

・(1)調味料ボトル
・(2)粒コショウミル&ごまミル
・(3)ターナースプーン
シンプルで使いやすい!【セリア】の優秀過ぎるキッチングッズ

セリアで大人気のキッチングッズは、優秀すぎてSNSなどで話題になるものも非常に多いんです。

シンプルで使いやすいのが嬉しい……と実感してヘビロテしている主婦さんも多いのだとか……。
そこで今回は、セリアの優秀すぎるキッチングッズを紹介していきます♪

(1)調味料ボトル

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

こちらはセリアでめちゃくちゃ便利!と話題になっている調味料ボトル。
ひとふりで小さじの4分の1が量れるという優れものなので、料理の時短にはぴったりなもの。

ササッと軽量してふりかけたいときには、大助かりですね。
つい目分量で量りがちな人でも、安心して使えるのがポイント。

簡単に使える作りになっているので、購入後はその日から便利に使えること間違いなしです。


(2)粒コショウミル&ごまミル

この投稿をInstagramで見る
はるチャンネル【100均】(@haruchannel3)がシェアした投稿

こちらは最近セリアで新発売になった注目商品、粒コショウミルとごまミルです。
どちらも便利に使えるミルなので、こちらももっておけば料理の時短に使えてバッチリ役立ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.