恋愛情報『女性が彼氏に対して「もっと甘えてほしい」と思う瞬間って?』

2021年4月25日 23:35

女性が彼氏に対して「もっと甘えてほしい」と思う瞬間って?

目次

・(1)ツライことがあったとき
・(2)久しぶりに会えたとき
・(3)忙しいとき
・(4)イベント事があるとき
女性が彼氏に対して「もっと甘えてほしい」と思う瞬間って?

「恋人に甘えられたい」と考えるのは、男性だけではありません。
実は女性たちにも、「たくさん甘えてくれたらなぁ」と思う瞬間があるのです。

彼女たちはこのようなタイミングで、彼からの愛情表現を待っています。

(1)ツライことがあったとき

ツライことがあったら頼ってほしいと考えている女性は、非常に多いです。
「何か力になりたい」というパートナーの気持ちは、まさに真剣そのもの。

よき理解者である彼女の存在を、もう少し頼りにしてあげてくださいね。

(2)久しぶりに会えたとき

久しぶりに会えたときは、たくさん甘えることを意識しておきましょう。
恋人に会えない期間が続いたら、誰でも寂しさが募るもの。

その感情がないと、女性は本当に自分のことが好きなのか不安になってしまうのです。
自分から手を繋いだりハグをしたりして、彼女への愛情を示しましょう。

(3)忙しいとき

忙しいときでも、2人の時間をしっかり確保してくれる優しい恋人。
女性たちはその優しさに喜びを感じつつも、疲れている彼の表情が気になって仕方がないようです。

仕事が忙しいときや私生活が大変なときは、無理せず1人の時間を確保したりゆっくり休んだりしてよいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.