恋愛情報『ねえそれ可愛いって!男性がドキッとする「LINEの送り方」』

2021年4月22日 21:35

ねえそれ可愛いって!男性がドキッとする「LINEの送り方」

目次

・(1)リアクションはオーバー気味に♡
・(2)男性がよく使うスタンプを送る
・(3)男性に関する質問を投げかける
・(4)男性の独特な言い方は真似すべし!
ねえそれ可愛いって!男性がドキッとする「LINEの送り方」

好きな人にLINEを送るまではよかったものの、返信が返ってこないことがありますよね。
なかなか返信が返ってこないのは、あなたのLINEの送り方に問題があったのかも。

男性がドキッとするLINEの送り方を伝授するので、どんなLINEを送ったのか振り返ってみましょう。

(1)リアクションはオーバー気味に♡

LINEの文面のなかでも表情がコロコロ変わる女性は可愛いです。
男性は同性の友達と連絡を取り合うときは、要件のみの簡単なもの。

だからよけいに、文面からさまざまな表情が伺えたら男性はクスッて笑ってしまいます。
LINEでのリアクションは、オーバー気味にするくらいでちょうどよいですよ。

(2)男性がよく使うスタンプを送る

男性がよく使うスタンプがあるなら、ゲットしちゃいましょう。
そして男性とLINEをするときに使うのです。

同じスタンプを使うことで男性への好意アピールになりますよ。
ちょっとしたテクニックですが、男性と親しくなりたいなら効果的です。

(3)男性に関する質問を投げかける

男性とLINEをするときに、相手に関する質問をするようにしましょう。
好きな人はいるのか、朝は何時に起きているのかなどプライベートな質問をするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.