恋愛情報『心地いい頻度♡男性が落ち着く「LINE返信ペース」って?』

2021年4月19日 11:35

心地いい頻度♡男性が落ち着く「LINE返信ペース」って?

目次

・(1)既読から返信まで時間をあける
・(2)1日2通を目安に
・(3)くつろいでいる夜の時間帯にペースを速める
・(4)自分が返したいときに
心地いい頻度♡男性が落ち着く「LINE返信ペース」って?

LINEの返信はいつするのがいいのか……返信ペースに悩むことがありますよね。
そこで今回は、男性が落ち着く「LINE返信ペース」について解説します。

お互いの心地いい頻度を探って、ストレスのないLINEのやり取りにしましょう。

(1)既読から返信まで時間をあける

既読がついてすぐ返信がくると、「暇なの?」というような悪い印象をもたれてしまう。
なので、既読から返信まで時間をあけるようにしましょう。

彼からの返信が今か今かと楽しみにしてしまうのはわかります。
しかし、LINEにすぐ気づいてすぐ返信を繰り返していては男性からの印象が悪いです。

携帯はいったん横に置き、あなたの時間を楽しみましょう。

(2)1日2通を目安に

男性の中には、LINEでのやり取りが苦手な人がいます。
苦手な男性かを見極めるために、まずは1日2通を目安にやり取りするようにしましょう。

もし意気投合して、男性もLINEを楽しんでいる様子であれば頻度を増やすのです。
そうやって自分たちの理想的な頻度を模索してくださいね。

(3)くつろいでいる夜の時間帯にペースを速める

仕事中などわざわざ忙しい時間帯にLINEする必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.