恋愛情報『「食べてないなんて勿体ない…」無印&カルディの【このカレーが旨すぎる】』

2021年4月20日 17:45

「食べてないなんて勿体ない…」無印&カルディの【このカレーが旨すぎる】

しっとり柔らかな鶏肉とバターのいい香りが、食欲をガンガン刺激します。
隠し味のトマトピューレが、コクをさらに深めるイイ仕事をしているのもポイント♪

(3)チキンの豆乳クリームカレー350円

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、無印のクリームカレー。
豆乳をたっぷり使用しているため、まろやかなのに深みのある味わいを楽しめます。

アジアのペースト調味料「チャツネ」を使っているため、クセがなくても本格的な味となっています。
ホロホロ崩れる鶏肉もグッド◎

無印とカルディから、食べるべきカレーをご紹介しました。
本格的な味がこれほど身近に潜んでいるなんて驚きですね。

調理法もお手軽なので、ランチや忙しい日のパワー注入メニューとしてもオススメです!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではlovekaldi様、mujico625様、kh _muji様のSNS投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.