恋愛情報『ライバルに勝つ! 好きな人の印象に残るバレンタインチョコの渡し方3つ』

2015年1月27日 20:30

ライバルに勝つ! 好きな人の印象に残るバレンタインチョコの渡し方3つ

ライバルに勝つ! 好きな人の印象に残るバレンタインチョコの渡し方3つ
【相談者:10代女性】
バレンタインデーに好きな男の子にチョコを渡して告白しようと思っています。でも、彼のことを好きな人が他にいるというウワサも聞くので、できれば自分のことをしっかり印象づけられる渡し方がしたいと思っています。

男子はどんな渡し方だと印象に残るのでしょうか?アドバイスをお願いします。

●A. 彼の心をつかむなら押さえておきたい! “二人きり・一生懸命・あなただけ”の3原則。

はじめまして、コラムニストのコマツです。

過去、義理チョコも合わせれば幾度となくチョコを渡してきた私ですが、質問者さんのお話を聞いて、好きな男の子にチョコを渡したときのあの緊張感やドキドキ感を、つい最近のことのように思い出してしまいました。

さて、チョコを渡すときに彼に印象付けたいなら、しっかりと作戦を練らなければなりません。そこで、20代の男性を中心に、「印象に残ったバレンタインの思い出」について調査した結果を元に、彼に印象付けるチョコの渡し方を一緒に考えてみましょう。

●(1)男子は“二人きり”に弱い!

今回の調査では、多くの男性が、「“二人きり”で渡してほしい」という回答をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.