恋愛情報『モテ男は使ってる?!女性が言われて喜ぶ【褒め言葉】4つ』

2021年5月16日 21:35

モテ男は使ってる?!女性が言われて喜ぶ【褒め言葉】4つ

目次

・(1)王道は「可愛い」
・(2)意外と大事な「おしゃれだね」
・(3)気遣ってもらったときは「優しいね」
・(4)年下女性に効果的な「頑張っていてすごいね」
モテ男は使ってる?!女性が言われて喜ぶ【褒め言葉】4つ

モテる男性の多くは、女性を喜ばせることがうまい褒め上手な人も多いんです。
こんな褒め言葉もらったら思わずときめく……なんて女性に思ってもらったら、好きな人を振り向かせるのにも役立ちそうですよね。

そこで今回は、女性が言われて喜ぶ褒め言葉を解説していきます♪

(1)王道は「可愛い」

女性にとって嬉しい褒め言葉の一つは、「可愛い」があります。
やはり王道の褒め言葉なので、なんだかんだ多くの女性は言われて嬉しいと感じるものでしょう。

ふとした瞬間に「可愛い」と男性から言われれば、それだけで女性はときめいてしまいます。
好きな人を少し意識させるときにも、効果的な褒め言葉になるはずです。


(2)意外と大事な「おしゃれだね」

女性が言われて喜ぶ褒め言葉としてぜひ大事にしたいのは、「おしゃれだね」の一言。
多くの女性は、毎日メイクに服装に髪型に……見た目のさまざまなポイントに気を遣っています。

だからこそ「おしゃれだね」や「それ似合うね」と褒められるのは、とにかく嬉しいものです。
しっかり見てくれていることも感じられるので、それだけでも女性にとってはキュンとするポイントになります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.