恋愛情報『「夏までに痩せないと…!」【業スー】今売れまくってる『軽いおやつ』とは』

2021年4月21日 17:45

「夏までに痩せないと…!」【業スー】今売れまくってる『軽いおやつ』とは

ザクザク食感も癖になるので、普段からバリバリ食べてしまいそうですね。
おやつだけでなくおつまみとして用意しておくのにも最適です。

また、サラダに入れて食べる楽しみ方も素敵なので、ゲットしたときには試してみたいですね。

(3)ザクザク食感のビスケット2種

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)がシェアした投稿

ヘルシーなおやつとしてぴったりなのは、こちらのザクザク食感のビスケット2種。
チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケットと、ザクザクオーツ&ホールグレインビスケットです!

イタリアから直輸入されているおいしいビスケットですが、こう見えてとてもヘルシーなのがポイント。
オーツ麦フレークや小麦粉全粒粉、砂糖などで作られています!

固めのザクザク食感も繰り返し食べたくなるポイントですね。業務スーパーの大人気おやつは、ヘルシーでとても食べやすいのが嬉しいポイントです。
気軽に食べられるおやつやヘルシーおやつをお探しの際には、ぜひ積極的にチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.