恋愛情報『映画『食べて、祈って、恋をして』に学ぶ、人生やる気女子になる秘訣』

2015年1月28日 19:30

映画『食べて、祈って、恋をして』に学ぶ、人生やる気女子になる秘訣

●ストーリー

ニューヨークで活躍する女性ジャーナリストが、仕事にプライベートに忙しい日々を送っていたが、心のうちにどこか満足しきれない思いを抱いていた。「昔はもっと毎日が輝いていたのに……」と。ある日、彼女はすべてを捨てて、ニューヨークからイタリア、インド、そしてバリ島へ“本当の自分”探しへと1年間の旅に出ることを決意する。イタリアでは、体型を気にせずグルメ三昧、インドでは瞑想に耽り、最後に訪れたバリ島では、思いがけない出逢いが待っていたのだが……。

ーーーーーーーーーー

さて、もうタイトル通りでしょ。食べるんです、祈るんです、そして恋をするんです!わかりやすいなぁー!

ジュリア・ロバーツ主演の、2010年アメリカの映画ですね。この作品ね、何も失恋で落ち込んだ女性……というわけではなくてね、毎日仕事に友情に恋愛(家庭)に一生懸命走っていた女性が、ある日気づくんですよ。「このままで良いの?」「この不細工な目の前の男で本当に良いの?」って。そしてね、全てを投げ出しちゃう、旅に出ちゃうんですよ、スナフキンみたいに。

凄いですねー、相手ビックリでしょ(笑)。こんなことがあるんですねー、あるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.