恋愛情報『映画『食べて、祈って、恋をして』に学ぶ、人生やる気女子になる秘訣』

2015年1月28日 19:30

映画『食べて、祈って、恋をして』に学ぶ、人生やる気女子になる秘訣

~リチャード~

リチャード:「もし彼のことが本当に好きなら、思ってあげればいい。思い続け、彼に愛と光を送ってあげて、そして……忘れなさい」

●食べて祈って恋しなさい! 名言(4)~薬療師(クトゥ・リエ)~

薬療師:「自分が幸せになるには、自分がまずどこにいるか常に知っている必要がある」

●食べて祈って恋しなさい! 名言(5)~薬療師(クトゥ・リエ)~

薬療師:「愛のために自分のバランス(調和)が崩れてしまうことも、バランス(調和)のとれた人生の生き方の一部なんだよ、それも受け入れなさい」

ーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか。1年間旅をし、自分を見つめなおし、受け入れ新たな恋をする。新たな自分をみつけたから、新たな恋ができたのか、今までの自分を全て受け入れたから、新たな恋ができたのか、どっちもな気がするね。

大事なのは、出会った人たちの優しい気遣いや思いを受け入れる、人への優しさや謙虚さをもつことな気がしますね。人を受け入れたから、人も受け入れてくれるんですね。一人で変わるのは大変だからね、色々な意味でね。

ではね、最後にリズがこの旅で得た結論を締めに使わせてもらいましょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.