恋愛情報『映画『食べて、祈って、恋をして』に学ぶ、人生やる気女子になる秘訣』

2015年1月28日 19:30

映画『食べて、祈って、恋をして』に学ぶ、人生やる気女子になる秘訣

リズ:「日常慣れ親しんだ家、または古い恨みなどの感情、そういうものを勇気を出して捨て去り自分探しの旅に出る。その旅の全ての出来事を大事なきっかけと受け止め、出会う全ての人を先生(感謝の思い)と考えるのだ。そして何より自分と向き合い、自分自身で難点(短所)と思う部分を受け入れれば、真実は必ず見えてくる」

あとは映画観て笑って、泣いて、感じて、きっとヒントがあると思いますよ。

ハッピーエンド目指して……。

現実は映画よりも映画っぽい。

利根川でした。

(ライタープロフィール)
利根川建一(映画専門家)/TV番組編集の仕事を経て現在株式会社M.M.C.にて年間2500件以上の映画祭・映画会・上映会の作品アドバイザーを行っている。映像についての業務に10年以上携わり、映画祭や上映会を成功させるために、映画好きのための映画ではなく、様々な人が共感できる映画を、観る視点・用途・テーマに合わせアドバイスを行う。「映画で人生が豊かになれば」という想いで日々尽力している。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.