恋愛情報『恋は盲目ってほんとかも…【100年の恋から一気に冷めた瞬間】4つ』

2021年5月4日 20:35

恋は盲目ってほんとかも…【100年の恋から一気に冷めた瞬間】4つ

目次

・(1)嫉妬がひどい
・(2)金銭感覚が異常
・(3)プライドがズタズタに
・(4)気分にムラがありすぎる
恋は盲目ってほんとかも…【100年の恋から一気に冷めた瞬間】4つ

私たちはラブラブだから別れることなんてあり得ない……って付き合いたては誰もが思いますよね。

実はどれだけ愛し合っていても、急転直下に気持ちが冷めるときがあるのです。
そこで今回は、女性が100年の恋から一気に冷めた瞬間について見ていきましょう。

(1)嫉妬がひどい

お互いのSNSを知っていたら、気になってチェックしてしまいますよね。
もし、他の男性と楽しそうに写っている写真があったら彼は問いただしてしまうことでしょう。

少しの嫉妬なら女性も喜びますが、度を超えるとウザったくなるもの。
なにより、彼氏に信用されていないことにショックを受けるのです。

(2)金銭感覚が異常

お金遣いが荒く、デートのたびに新作ガジェットを爆買い……。
会社からもらった給料を爆買いで使い切ったら、彼女に買ってとお願いします。

女性は彼氏の金銭感覚の異常さにドン引きするでしょう。
友達にのろけるほど好きだった男性でも、一気に冷めて距離をとりますよね。

(3)プライドがズタズタに

喧嘩しているとお互いに頭に血が上って冷静さを欠いてしまいますよね。
売り言葉に買い言葉でひどい言葉を浴びせてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.