恋愛情報『「さすがに怒るよ…?」夫に送るとダメな【マズいLINE】Vol.2』

2021年4月29日 15:00

「さすがに怒るよ…?」夫に送るとダメな【マズいLINE】Vol.2

目次

・(1)返信を催促してくる
・(2)意味のないスタンプを連投する
・(3)ネガティブな話題が多い
・(4)「何しているの?」と頻繁に聞いてくる
「さすがに怒るよ…?」夫に送るとダメな【マズいLINE】Vol.2

「夫婦になっても大好きな彼とのLINEにテンションがあがってしまう!」という人は少なくありません。
しかしそのLINE、もしかしたら夫の負担になっている可能性も。

世の男性たちは、妻から送られるこんなLINEにゲンナリしているようです。

(1)返信を催促してくる

多くの男性はLINEを「重要度の低い連絡をやりとりするためのアプリ」だと思っています。
そのため女性に比べると、男性はLINEメッセージへの対応が雑になりがち。

そもそも、スマホの通知欄をそこまで見ないという人が多数派なんだとか。
そのせいか、女性側の返信要求に拒否反応を示してしまうことがあるようです。

今すぐ返信が欲しいという場合は、電話で要件を伝えた方が夫ウケしますよ。


(2)意味のないスタンプを連投する

LINEの特徴といえば、種類豊富なスタンプですよね。
無料のモノや版権キャラクターのスタンプも多く、「とにかく使ってみたい!」という思いから夫に送信してしまうこともあるはず。

しかしこうした意味のないスタンプの連投に、男性は「なんでこんなことするんだろう」と微妙な気持ちになるんだとか。
「なにを返したらいいかわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.