恋愛情報『憧れの存在です!男性が「家事が出来る」と思う女性の特徴』

2021年5月4日 20:35

憧れの存在です!男性が「家事が出来る」と思う女性の特徴

目次

・(1)手作り弁当を持参している
・(2)飲み会でテキパキ動く
・(3)爪先がシンプル
・(4)整理整頓が得意
憧れの存在です!男性が「家事が出来る」と思う女性の特徴

男性から熱い視線を送られる、家事能力に長けた女性。
彼女たちには、周囲を感心させるとっておきの共通点がありました。

家事が出来る女性の特徴に目を向けて、あなたの魅力にプラスαを加えましょう。

(1)手作り弁当を持参している

手作り弁当を持参している女性を見て、「この子は家事が出来る」と認識する男性は非常に多いです。
たとえ簡単なものだとしても、彼らから見れば立派なキュンポイントになるでしょう。

手作り弁当は節約にもつながるので、まさに一石二鳥ですね。


(2)飲み会でテキパキ動く

飲み会でテキパキ動く女性は、家事能力に長けていると見られるようです。
グラスの空きを確認したり注文を取ったりと、周囲にくまなく目が行き届く姿から家庭的なイメージを抱くもよう。

「そのうちやってくれるだろう」と誰かを頼りにするのではなく、自ら先陣を切って行動を起こしてみてくださいね。

(3)爪先がシンプル

爪からオシャレを楽しみたいときもありますよね。
しかし、あまりにも派手な爪先は、「家事が出来なそう」と思われる要素になるようです。

男性は意外とこまかい部分も観察しているので、家事が出来ることをアピールしたいときは爪先をシンプルにしておいた方が得策ですよ!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.