恋愛情報『ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」』

2021年5月7日 23:35

ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」

目次

・(1)上目遣いで見つめる
・(2)距離が近い
・(3)ボディタッチが多い
・(4)色っぽいしぐさ
ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」

女性はムラムラしているとき、それを素直に伝えられないことがあります。
そんなとき、ストレートな表現ではなくこっそり触ってサインを出す女性が多いようです。

そこで、ムラっとしているの……。女性がこっそり出す「触ってサイン」を4つご紹介します。

(1)上目遣いで見つめる

女性はムラムラしているとき、上目遣いで見つめることで、誘惑することがあります。
女性から上目遣いで見つめられると、思わずドキッとすることってありますよね。

それを知ったうえで見つめてくるということは、触ってほしいサインの可能性が高いことが考えられます。
そんなときは、素直に彼女の望みを叶えてあげましょう。

(2)距離が近い

女性は好きな人と一緒にいてムラムラしてくると、自然と距離が近くなる傾向にあります。
話しているときに距離が近いと感じたら、それは触ってほしいサインかもしれません。

そのため、彼女が密着してきたときはたくさん触ってあげるようにしましょう。

(3)ボディタッチが多い

女性は自分のことを触ってほしいとき、ボディタッチが多くなるようです。
とくに、太ももや首筋などといった「きわどいゾーン」を触ってきたら、ムラムラしている証拠と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.