恋愛情報『あなたのGWの運勢は…?【12星座別】GWの総合運ランキング!<8位~5位>』

2021年4月24日 21:45

あなたのGWの運勢は…?【12星座別】GWの総合運ランキング!<8位~5位>

目次

・8位ふたご座
・7位てんびん座
・6位うお座
・5位かに座
あなたのGWの運勢は…?【12星座別】GWの総合運ランキング!<8位~5位>

なかなか計画を立てにくい今年のGW。
休める人もそうでない人も、それぞれの状況で楽しめるといいですよね。
今回は星座別に、GWの総合運をランキングにしました。
ここでは8位から5位の皆さま方をお送りしますね。

8位ふたご座

あまり行動的になれないGWになるようです。
時間ばかりが過ぎていき、結果的に何もしなかった、ということにもなりがち。
ただし、のんびり過ごせるという意味では、かなり充実した期間になるはず。
またお金に縁が強いので、稼いだり浪費したりという動きが激しくなるでしょう。

気になるなら、なるべく節約を心がけて過ごすと吉です。

7位てんびん座

じっくりと楽しめるGWになりそうです。
前もって計画を立てているなら、予想以上に楽しくなるでしょう。
ただし行き当たりばったりの行動には、それほどツキがありません。
とくに仲のいい人と一緒に行動するなら、なるべく相手の希望を聞いてみて。
そのうえで日程を組めば充実しそうです。
時間に余裕をもたせると、さらに満足感を得やすくなるはず。


6位うお座

大きなレジャーよりも、小さな遊びの方が楽しめそうなGWです。
一日ごとに日替わりで、何かおもしろそうなことを実行するといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.