恋愛情報『男性が本気の恋をすると、こうなります…!〜LINE編〜』

2021年5月7日 19:35

男性が本気の恋をすると、こうなります…!〜LINE編〜

目次

・(1)自分から積極的にLINEする
・(2)写真を送る
・(3)通話したがる
・(4)絵文字やスタンプを使う
男性が本気の恋をすると、こうなります…!〜LINE編〜

男性といい感じの雰囲気になってきたとき、彼が本気なのか気になってしまいますよね。

男性の本気度は、LINEにも表れますよ。
今回は、男性が本気の恋をしたときの「LINE編」をご紹介します。

(1)自分から積極的にLINEする

男性は、本気の女性には自分の方から積極的にLINEします。
本気でなければ用があるときにしかLINEしないため、毎日のようにLINEがくるなら本気である証拠といえるでしょう。

返信も丁寧で「うん」「わかった」など一言で終わらせることはあまりありません。
文面が長めになったり、質問したりして、なるべくトークを長続きさせようとします。


(2)写真を送る

本気の女性に対しては、文字だけでなく写真を送ることもあります。
写真を送ることで女性が興味を示し、話が広がるからです。

きれいな景色や美味しい食事の写真を送れば、彼女から「私も行ってみたい」と言われてデートに誘うきっかけになるかもしれません。

「今日は○○を食べに行ったよ」と写真付きでLINEしてくれるなら、あなたをデートに誘いたいと思っているのかも?

(3)通話したがる

本気で好きになると、彼女の声を聞きたくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.