恋愛情報『「君の虜になっちゃうよ…!」男性がうっとりする【惚れキス】の仕方』

2021年5月7日 22:00

「君の虜になっちゃうよ…!」男性がうっとりする【惚れキス】の仕方

目次

・(1)優しい眼差しで見つめる
・(2)唇以外の部分にキス
・(3)シチュエーションを変える
・(4)声でセクシーさをプラス
「君の虜になっちゃうよ…!」男性がうっとりする【惚れキス】の仕方

彼氏を独り占めしたと思う女性は多いでしょう。
そこでキスで、今以上に彼をメロメロしてみませんか。

惚れキスで、彼をうっとりさせましょう。

(1)優しい眼差しで見つめる

至近距離だからこそ、しっかり彼を見つめましょう。
じっと見つめるのではなく、優しい眼差しで見つめてください。

目が合えば合うほど、引きまれていきます。
キスでもトリコにできますが、効果てきめんは目です。

一瞬で彼を居心地のよい場所へ誘えます。

キスをする前、途中と、たくさん見つめ合ってください。

(2)唇以外の部分にキス

いきなり唇にキスするのは一旦おあずけ。
唇以外の部分をキスすることで、徐々に雰囲気を盛りあげます。

首筋、首の裏、おでこなどどこでもOK。
服のうえから優しく口づけするのもいいでしょう。

違う部分を刺激することで、新鮮な気持ちで唇に思いを込められます。
いつもとは違うキスに、彼もドキドキがとまらないでしょう。


(3)シチュエーションを変える

基本的に、2人しかいない空間ですることが多いキス。
少しシチュエーションを変えてみるのも1つです。

ほかの人に見つかるかどうかの場所で、ドキドキしながらキスをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.