恋愛情報『そりゃ気づかないよ!ウブな男性が出す【こっそり脈ありサイン】って?』

2021年5月17日 11:35

そりゃ気づかないよ!ウブな男性が出す【こっそり脈ありサイン】って?

目次

・(1)こっそり遠くからこちらを見ている
・(2)話にはじっくり付き合ってくれる
・(3)遠くからでも仕事にサポートに来てくれる
・(4)大変な仕事をしているときは心配してくれる
そりゃ気づかないよ!ウブな男性が出す【こっそり脈ありサイン】って?

恋愛に慣れていないウブな男性は、こっそり脈ありサインを出すのでよくチェックしないとわからないことが多いんです。
好きな人は少しウブなタイプで……という人は、まずは彼の出すこっそり脈ありサインを見つけてみましょう。

そこで今回は、ウブな男性が出すこっそり脈ありサインの特徴を紹介していきます♡

(1)こっそり遠くからこちらを見ている

ウブな男性は、自分からはグイグイアプローチすることはなかなかできません。
そのためこっそり遠くからちょこちょこ見ていることが多く、脈ありサインが出ているときはよく目が合うのが特徴です。

なんだか彼と最近頻繁に目が合うようになったかも……と思ったら、それはこっそり脈ありサインの可能性があります。

(2)話にはじっくり付き合ってくれる

ウブな男性は、こっそり脈ありサインの一つとして、好きな人の話にはじっくり付き合うことが多いです。
どんな話にも興味をもち、積極的に聞いてくれることが多くなります。

また、話に対して共感してくれることも増えるでしょう。
真剣に話を聞いてくれるウブな彼は、意外と脈ありの可能性がありますよ。

(3)遠くからでも仕事にサポートに来てくれる

ウブな男性は、積極的に迫ってくることは少ないものの、なんだかんだ好きな人のことはよく見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.