恋愛情報『男の本音教えます!【暑くなってきたらつい気になっちゃう】女性のあれこれ』

2021年5月15日 20:35

男の本音教えます!【暑くなってきたらつい気になっちゃう】女性のあれこれ

目次

・(1)汗のにおい
・(2)汗で化粧が……
・(3)ついムダ毛をチェックしてしまう
・(4)肌の露出度
男の本音教えます!【暑くなってきたらつい気になっちゃう】女性のあれこれ

多くの男性は、暑さが気になる時期になってきたからこそ、女性のさまざまなポイントに複雑な心理を抱いているものです。
暑い時期にこんなこと思われていたらどうしよう……と不安に思ったことがある女性も、実際には多いでしょう。

そこで今回は、暑くなってきたからこそつい男性が気にしてしまう女性のあれこれを紹介していきます!

(1)汗のにおい

なんだかんだ女性の汗のにおいが気になってしまう……という男性は意外と多いので要注意。
最近は、においケアに敏感な清潔感の高い男性も多いもの。

そんなタイプの男性は、においケアを怠りがちな女性には正直ドン引きすることもあります。
女性ならもっと気を遣ってほしい……と、デートや食事のときに思ってしまう男性も少なくありません。


(2)汗で化粧が……

汗によるべたつきやテカり、化粧崩れが気になる……という男性もけっこういます。
女性といえば化粧をいつでもバッチリしていて、テカり対策なども万全……なんてイメージをもっている男性も多いです。

そんなとき汗のせいで崩れた化粧をたまたま見てしまうと、「えっ……」とびっくりしてしまうことも意外と多いのだとか。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.