恋愛情報『はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」って?』

2021年5月16日 20:35

はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」って?

目次

・(1)いたわりの言葉
・(2)可愛いスタンプ
・(3)ハートマーク
・(4)思いやりがある
はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」って?

男性が癒されるようなLINEを彼に送りたいという女性は多いはず。
男性はいったい女性からのどんなLINEにドキドキするのでしょうか。

そこで、はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」を4つご紹介します。

(1)いたわりの言葉

男性は仕事で疲れているときにいたわってくれるような、優しい女性に惹かれる傾向にあります。
「お疲れ様」「大丈夫?」などといった言葉は、疲れた男性を癒すことも。

そんなLINEがきたら、思わず恋に落ちてしまう男性が多いようです。
そのため、普段からLINEではいたわりの言葉をかけることが大事なのかもしれませんね。


(2)可愛いスタンプ

男性は、女性から可愛いスタンプが送られてくると、思わず恋に落ちてしまうようです。
キャラクターなどのスタンプは男ウケ抜群なので、使うと男性をキュンとさせることも。

意中の彼とLINEをするときは、可愛いスタンプを送ることで癒してあげるよう心がけましょう。

(3)ハートマーク

男性は女性からLINEでハートマークが送られてくると、思わずドキドキしてしまいます。
それまで異性として意識していなくても、ハートマークが送られてくると異性として意識し始めることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.