恋愛情報『今すぐ【セリア】に行かせてください!早い者勝ちな「万能アイテム」とは』

2021年5月12日 18:35

今すぐ【セリア】に行かせてください!早い者勝ちな「万能アイテム」とは

マチが広いからこそ収納力たっぷりで、これは使える……!と実感できる人は多いはず。

ファスナー付きなのも便利さを感じられるポイントですね。
持ち手はヘリンボーン柄になっているので、おしゃれさもしっかりあります。

保温・保冷にぴったりの作りなので、キャンプやピクニックにはぴったりです!

(3)本革 コードクリップ

この投稿をInstagramで見る
はるチャンネル【100均】(@haruchannel3)がシェアした投稿

こちらはセリアで買える本革のコードクリップです。
110円で本革の商品が買えるの……?とびっくりしてしまう人も多いですよね。

牛の皮革製品で、しっかり本格的な感じでコスパの高さがとにかく魅力的なポイント。
散らかりやすいコード類をまとめる際に大活躍してくれます。

小さいコードクリップもおしゃれで安っぽくないものがいい!という人にはぴったりの商品です!
セリアで買える大人気アイテムは、どれも便利でおしゃれなものも多いんです。

このコスパの高さはやっぱり最高……!となることはまさに間違いなしですね。

日常の中で大活躍してくれるアイテム多数なので、ぜひ気になったアイテムは売り切れる前にゲットしておいてくださいね♪

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.